出発日11月16日(4泊5日) 会員歴18年 宮坂さん

セブ島体験談「夢にまで見たセブ旅行」のイメージ画像

喜びと驚きの連続で、一生忘れる事のできない、中身がぎゅっと詰まったかけがえのない時間でした!

たくさんの素晴らしい出逢いがあり、一生忘れる事のできない、中身がぎゅっと詰まったかけがえのない時間を過ごすことができました。大好きな海、島でのバーベキュー、キレイな魚、パラセーリング、マッサージ、ショッピング、朝の美味しいマンゴージュース。喜びと驚きの連続で、どれもこれも最高でした!!こんな体験ができるなんて、私は本当に幸せ者です。現地スタッフの方々も本当に親切で、別れがとても悲しいですが、また絶対セブに来るんだ!という目標ができました。池上さんはじめ、伊藤さん、宮下さん、原田さん、私を温かく迎え入れて下さり本当にありがとうございました!BIG LOVE またね!

セブ島体験談「夢にまで見たセブ旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「夢にまで見たセブ旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「夢にまで見たセブ旅行」のイメージ画像
また絶対セブに来るんだ! という目標ができました♪BIG LOVE またね!