出発日12月28日(3泊4日) 会員歴3年3ヵ月 近藤さん

セブ島体験談「思い出に残るコーラルポイントリゾートでの4日間」のイメージ画像

今まで仕事で来ていたフィリピンの印象が変わった最高のセブ島家族旅行でした!

これまで何度も仕事でフィリピンを訪れましたが、家族と一緒にプライベートで行くフィリピンは最高でした。広々としたコーラルポイントリゾートで過ごした時間は、日頃の忙しさを忘れ、心も身体も癒されました。ゆったりとしたダイニングで海を眺めながら食べる朝食で1日の始まりを迎えられるのも最高でした。また、朝は引き潮だったので、子供と海辺を散策しました。子供と一緒に沢山のサンゴを見つけ、海の美しさを感じました。2日目は、アイランドホッピングとマリンスポーツを楽しみました。島の美しさも素晴らしく、娘は大喜びで浮き輪で遊んだり、美しい貝を探していました。初めて挑戦したパラセーリングは見事でした。「空を飛びたい!」という娘の夢をかなえる事が出来、親としても幸せな時間でした。3日目はセブ島内を観光しました。セブ観光も、専属ドライバーさんと通訳さんの案内により、安全に快適に回る事が出来ました。最後の夜はディナーパーティーで、豪華ホテルのレストランでお食事を頂きました。子供達も大満足の夜でした。最終日はマクタン島を少し観光して帰りました。一歩公園に入るときれいでのどかな空間が広がります。最後までセブ島を楽しむことが出来ました。今まで仕事で来ていたフィリピンの印象が変わった最高のセブ島家族旅行でした。あっという間の4日間、思い出に残る最高の日々でした。

セブ島体験談「思い出に残るコーラルポイントリゾートでの4日間」のイメージ画像 セブ島体験談「思い出に残るコーラルポイントリゾートでの4日間」のイメージ画像 セブ島体験談「思い出に残るコーラルポイントリゾートでの4日間」のイメージ画像
「空を飛びたい!」という娘の夢をかなえる事が出来、親としても幸せな時間でした!