出発日7月22日(8泊9日) 会員歴11年7ヵ月 長滝さん

セブ島体験談「2度目のセブ旅行」のイメージ画像

水中で見たジンベエザメの雄大さに感動しました!

7月22日から9日間、セブ島へ6人で渡航しました。今回の目的は、ジンベエザメ観賞とボホール島巡り、コーラルポイントリゾートのスペシャルビラ、バディアンゴルフリゾートに宿泊することです。23日、市内観光最初の晩餐が『呑ん気』で和食を食べるとはアンビリバボー!24日、パンダノン島へ。真白な砂浜とエメラルドグリーンの海が広がり南国の素敵な島でした。夜は『ランタウ』で海と夕日を眺めての食事を楽しみ、なかなかの雰囲気です。10000Rose Cafeも見に行き素敵でした。25日、カルカルの『ジョリビー』でハンバーガーを食べ、イスに座っての整体マッサージは安くって気持ち良かった。モアルボアルのベランダでディナー。海が一望できる抜群のロケーションでのフィリピン料理が美味しかった。バディアンゴルフリゾートに一泊し、翌日はジンベエザメを水中カメラで撮影し、悠然と泳ぐ姿は美しい生き物だと感動しました。帰りにアルガオのセント・ミゲル大天使教会を見学し、新しいS・Mシーサイドシティーでハロハロを食べました。コーラルポイントリゾート・スペシャルビラは豪華で広々していて感激しました。27日、ボホール島へ。ロボックリバーランチで生演奏の音楽と景色を眺め、南国の雰囲気を楽しむことができた。ターシャは小ちゃく、チョコレートヒルは大きく、文化遺産を見て満足した。28日は、お目当てのパーティーを開いて頂き、懐かしい顔ぶれと再会し、生演奏でダンスを踊ったり、料理を頂いたり、良い思い出に残る楽しい夜になりました。また若い皆さんに会いに行きたいと思います。

セブ島体験談「2度目のセブ旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「2度目のセブ旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「2度目のセブ旅行」のイメージ画像
初めてのジェルネイル。髪のエクステと気分はレインボー♪