出発日9月11日(4泊5日) 会員歴2年1ヵ月 中井さん

セブ島体験談「フルムーン旅行」のイメージ画像

フルムーンで来たセブ島の夜景にウットリ。主人にもウットリheart

心ウキウキで、成田からまっしぐら4時間でセブ島へ。到着時はスコールの直後だったせいか…大きな水溜まりと車車車。その中のジプニーに溢れんばかりの人人人でびっくりでした!が、異国情緒タップリのレストランでのBBQは最高でした(日本とは味覚が違うと思っていましたから~)。食事が済んで、コーラルポイントリゾートへ到着。またまたびっくり!!豪華な造りと広さ!なんて贅沢なフルムーン。毎朝、海から昇る朝日を眺めながらゆっくりと時間が過ぎ、メイドさんが作ってくれた朝食は格別に美味しかったです。憧れのギター工房巡りは、とても有意義で楽しく過ごせました。ドライバーさんと通訳さんに市内観光やショッピング、ウットリな夜景も見せて頂き感謝です。日本のコンビニで売っているハロハロが好きでよく食べていましたが、こちら(本場)のは、とうもろこしや紫芋が入っているのには驚かされました。行方会長が「セブの海は温泉と同じ効果がある」とおっしゃっていましたが、海水のプールで泳いだだけでも、傷口が良くなって肌もシットリしました。まさしく魔法の水。最後の晩餐は思い出深いものになりました。帰りの飛行機に乗り眼下を見下ろすと、エメラルドグリーンとピンクに染まった海がキラキラと輝き、雲とのコントラストがとても綺麗でした。お天気にも素敵なスタッフにも恵まれ、素晴しい感動をありがとうございました。今度は家族で行きた~い。

セブ島体験談「フルムーン旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「フルムーン旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「フルムーン旅行」のイメージ画像
本場のハロハロは味もサイズも違いますね~。もうコンビニのハロハロでは物足りないです!(笑)