出発日2月1日(4泊5日) 会員歴1年5ヵ月 星野さん

セブで「最高の結婚式」体験談「セブで「最高の結婚式」」のイメージ画像

自分達だけでは撮れないとってもステキな写真をたくさん撮る事が出来ました!

初めてのセブです。「ウェディングドレスを着て写真を撮ろう!」という目的で一年前から主人が計画してくれていました。セブに着いてまずドレスをレンタル!翌日は靴を買いにデパートへ。その後、お土産のドライマンゴーを買いに工場へ連れて行ってもらいました。3日目は島巡り、昼食のバーベキューはとても美味しかった。そしていよいよ4日目、ドレスを着て写真撮影。ヘアメイクをして出ていくとメイドさん達がお庭の花を摘んで作ってくれたブーケを渡され感激!!カワイイ~!今回旅行をご一緒して下さった方がカメラマンになってくださり、ヘアメイクの方が撮影場所の提案やポーズのアドバイス。自分達だけでは撮れないとってもステキな写真をたくさん撮る事が出来ました。そして夜はスタッフの皆様がパーティーを開いて下さいました。ビックリ!!美味しい料理、ケーキまで用意して頂きました。そしてスタッフの皆さんで踊るキレッキレッのダンス!楽しかった~♪。二人だけでこっそり写真を撮るだけのつもりが、こんなに素晴らしく思い出に残る結婚式!?になりました。大勢の方に祝福していただき、本当に感謝!感激!です。通訳のミッシェルさん、ドライバーのアーネルさん、ヘアメイクのベンチさん&キムさん、通訳のリーダーリサさん、毎日美味しい朝食をいろいろ考えてくれたメイド長のアイリーンさん、作ってくれたメイドさん達、パーティーを開いてくれたスタッフの皆様、今回の旅を提案して下さった紹介者の武井さん、同行して下さった皆様、本当にありがとうございました。スタッフの皆様に又会いに行きたいです!最後にこんなに素敵な夢の国を作って頂いた会長様に感謝致します。ありがとうございました。

セブで「最高の結婚式」体験談「セブで「最高の結婚式」」のイメージ画像 セブで「最高の結婚式」体験談「セブで「最高の結婚式」」のイメージ画像 セブで「最高の結婚式」体験談「セブで「最高の結婚式」」のイメージ画像
こっそり写真を撮るだけのつもりが、こんなに素晴らしく思い出に残る結婚式!?になりました!