出発日1月18日(5泊6日) 会員歴2年6ヵ月 一ノ関さん

はじめてのセブ旅行体験談「はじめてのセブ旅行」のイメージ画像

親子の良い時間を頂きありがとうございました!6日間お世話になったスタッフさんとリビングで♪

真冬の日本からわずか4時間半で南国のセブ島へ。はじめてのセブ旅行は会員2年目の息子からの勧めでした。海外ツアーの経験はかなりあるものの、フィリピンの治安、食事等の不安がありました。しかし通訳兼ガイドさんが、空港到着から帰国時まで、すべての行動に不安なく接してくれました。宿泊はコーラルポイントリゾートのスペシャルビラでした。内装や家具が大理石で、前庭にプール、その先が美しい海と南国の樹木と花。ベッドルームが60畳というのにも驚きました。市内観光の他、ショッピング、マッサージ、道教のお寺、各国のレストランでの食事。何年ぶりかの海水浴はなんとシーウォーカーでした!写真を眺めて大笑いです。持参したお餅はおしること海苔巻きにして、メイドさん達ともちパーティー。日本米のおにぎりも美味しく、思わずホッとしました。マクタン島では今建築ラッシュ。一大リゾート地に希望がありました。6日間の旅でしたが、通訳兼ガイドのミッシェルさん、安全運転のドライバーさん、メイド長のアイリーンさん、メイドのクリスティーヌさんとエンジェルさん。そして毎日顔を出して相談に乗ってくれたリサさん等、大勢のスタッフの皆さんに支えられたセブ旅行でした。あまり欲張らず、ゆったりと暖かい地で息子と家族みんなで過ごした時間は大切な思い出であり、宝にもなりました。また来年も違ったバカンスをセブで過ごしたいと思います。この機会を下さいましたワールドビッグフォー様、ありがとうございました。

はじめてのセブ旅行体験談「はじめてのセブ旅行」のイメージ画像 はじめてのセブ旅行体験談「はじめてのセブ旅行」のイメージ画像 はじめてのセブ旅行体験談「はじめてのセブ旅行」のイメージ画像
毎朝メイドさんが用意してくれるおいしい食事も楽しみでした♪