出発日3月21日(7泊8日) 会員歴2年 長谷川さん

3度目のセブ島観光旅行体験談「3度目のセブ島観光旅行」のイメージ画像

A棟B1を会場にして、メイドさん達とウェルカムパーティー!

雪深い魚沼の地を脱出するが如く、一路常夏の楽園セブ島へと向かいました。マクタン・セブ国際空港に到着すると、ドライバーのアーネルさんと通訳のリゼルさんが出迎えてくれました。コーラルポイントリゾートでは、多くの顔見知りのメイドさん達が「お帰りなさい!」と出迎えてくれましたが、ここで私がサプライズを仕掛けました。風邪をひきそうな頭に女性用のウィッグをセットして登場すると、最初は怪訝そうな顔をしていたメイドさん達もウィッグを外すと大爆笑でした。このためだけにウィッグを持参したのですが、ドッキリ大成功でした。毎日、朝食前に海水プールでのスイミングとガーデンのウォーキングが日課でしたが、一週間貸切状態でした。かわいいメイドのジュビリンさんとそれなりにかわいいクリフトジーンさんの料理する朝食は最高!二日目の夜は、私が主催してウェルカムパーティーを夜の6時からA棟B1を会場にして開きました。私が持参した魚沼産コシヒカリ3キロとメイドさん達と近くのスーパーで購入した食料品、果物、飲料etc…がご馳走です。みなさんからライスが美味しいと言っていただいて、老体にムチ打って持参したかいがありました。ワールドビッグフォー所有の施設は超豪華でリッチな気分でステイする事が出来ました。何にも増してスタッフのみなさんの心優しいおもてなしに感謝感謝の一週間がアッという間に過ぎました。最高の旅をプレゼントして頂いたワールドビッグフォーのスタッフの皆様に感謝申し上げます。

3度目のセブ島観光旅行体験談「3度目のセブ島観光旅行」のイメージ画像 3度目のセブ島観光旅行体験談「3度目のセブ島観光旅行」のイメージ画像 3度目のセブ島観光旅行体験談「3度目のセブ島観光旅行」のイメージ画像
「ミラクルアート」で不思議な世界を体験!