出発日5月19日(4泊5日) 会員歴9ヵ月 峰村さん

ストレス解放、セブの旅体験談「ストレス解放、セブの旅」のイメージ画像

パラセーリング中、私は早く降ろしてとサイン!両脇の妻と妹はウキウキ天国♪私は地獄!!

妹から「セブ島に行かない?」と誘われ、うっかり「いいよ」と返事をし、海と縁のない私は不安を抱きながらの出発です。マクタン・セブ空港に降り立つとワールドビッグフォーの通訳さんが迎えてくれました。コーラルポイントリゾートに着くと豪華な部屋とメイドさんとウェルカムドリンクが待っていました。やはり本場の生ジュースは違うね!うまい!!翌朝、トロピカルな朝食を頂いたらアクアマリンへいざ出陣。泳げない私は海に行くのを止めて砂浜で時間を潰そうと思っていたが、考える間もなくバナナボートへ。楽しい!波に乗っている自分がそこにいる。調子に乗って次はシーウォーク!!海の中、笑顔でカメラに向かってVサイン。しかし徐々に車酔いのような症状。船上に出る頃にはピークに近い。これはまずいと思いながら、パラセーリングのベルトにくるまれていた。海抜?メートルへ舞い上がり、早く降ろしてとサイン。両脇の妻と妹はウキウキ天国、私は地獄。酔い止めの薬を飲んでおくべきだったと反省。私の不安要素は全て終わり観光です。ラプラプ公園ではセブの歴史を学び、夜はマッサージをお願いし、快感の世界へ。コーラルポイントリゾートでのプールはジャグジー付きで言う事無し。今度は子供と孫の家族全員で来たいと思っています。メイドさん、通訳さん、ドライバーさん、そしてワールドビッグフォースタッフの皆さん、楽しい旅を本当に有り難うございました。

ストレス解放、セブの旅体験談「ストレス解放、セブの旅」のイメージ画像 ストレス解放、セブの旅体験談「ストレス解放、セブの旅」のイメージ画像 ストレス解放、セブの旅体験談「ストレス解放、セブの旅」のイメージ画像
コーラルポイントリゾートのプールはジャグジー付き。家族全員で来たいと思っています!