出発日8月18日(4泊5日) 会員歴8ヵ月 泰永さん

初めてのセブ島体験談「初めてのセブ島」のイメージ画像

楽しみにしていたボホール島では、大きな金色のヘビに触れる事ができました。

初めてのセブ島で何もかもわからなかったが、通訳さんやメイドさん達が色々と親切にしてくれたので、とても充実した楽しい旅行になりました。初日は着いた時間が夜だったのでスペイン料理を食べて、宿泊先であるコーラルポイントリゾートに行きました。大きな別荘でとても感動しました。二日目はシーウォーカーで海の中に入りました。初めての体験でとても緊張しましたが、沢山の魚たちに囲まれ、とても神秘的で貴重な体験が出来ました。三日目はこの旅行で一番楽しみにしていたボホール島に行きました。船で二時間ほどかかりましたが、スネークセンターでは大きな金色のヘビを触ることができました。バタフライセンターではたくさんの蝶が周りに集まって来て楽しかったです。メガネザルは想像よりはるかに小さく、とても可愛く感動しました。四日目はバーベキューをしました。きれいな海と美味しいシーフード。日本では考えられないような贅沢な時間でした。夜はワールドビッグフォーのスタッフのみなさんがサヨナラパーティーをしてくれました。とても盛り上がり、最高な時を過ごしました。また絶対行きたいです。

初めてのセブ島体験談「初めてのセブ島」のイメージ画像 初めてのセブ島体験談「初めてのセブ島」のイメージ画像 初めてのセブ島体験談「初めてのセブ島」のイメージ画像
最後の夜、サヨナラパーティーをしてもらい、とても盛り上がり、最高な時を過ごしました!