出発日8月25日(4泊5日) 会員歴5年 金井さん

母と娘のセブ旅行体験談「母と娘のセブ旅行」のイメージ画像

母と初めての海外旅行。初日の夜から「ニューハーフショー」を観てディープなスタートとなりました♪

初めて母と2人での海外旅行。優しくてフレンドリーな通訳さんとドライバーさんに案内してもらい、とても有意義な旅行となりました。初日から「ニューハーフショー」を観て、なかなかディープな夜から始まり、翌日も貸し切りプールに入ったり、ショッピングをしたりと充実していました。また、母とセブに行ったら必ずやりたいと思っていた乗馬は、通訳さんが協力してくれて無事にできました。馬に乗って山を登り、山頂から見た景色は最高でした(次の日は筋肉痛でしたが・・・笑)。マッサージも毎日通って日頃の凝りがほぐれて癒えた気がします。他にもアクティビティーが大好きな私にとって、「PAPAKITS」のジップラインは爽快で最高でした。今回は海に入れなかったから、次は「スクーバダイビングとかをしたいなぁ~」。さらに、食べる事が大好きな私、フィリピン料理はどこの料理も美味しくて、毎日フィリピン料理を堪能してました。朝食に出てくるマンゴーやバナナスムージーなども美味しくて、毎日メイドさんに“美味しい!美味しい♪”と伝えていました。常夏の島が大好きな私にとって素敵な思い出となりました。通訳さんをはじめ、ドライバーさんやメイドさん、ありがとう。一緒に行く事ができた母にも感謝です。ありがとう。

母と娘のセブ旅行体験談「母と娘のセブ旅行」のイメージ画像 母と娘のセブ旅行体験談「母と娘のセブ旅行」のイメージ画像 母と娘のセブ旅行体験談「母と娘のセブ旅行」のイメージ画像
アクティビティーが大好きな私にとって、「PAPAKITS」のジップラインは爽快で最高でした!