出発日11月9日(4泊5日) 会員歴9ヵ月 石綿さん

セブ島体験談「満喫したセブ旅行」のイメージ画像

普段の旅行なら準備も大変ですが、今回は予定を組まず、久しぶりにのんびり旅行を満喫出来ました!

年に1度の家族旅行といえば、毎回朝から夜までみっちり予定を立て、子供もホテルには寝に帰るぐらいしか居ない旅行が殆どでした。しかし、今回は予定を組まず、毎月送られてくる皆さんの会報のコメントを参考にして、子供の小学校、幼稚園を休ませ家族4人で初のセブ旅行に出発しました。現地の空港に着き、通訳のノバさん、運転手のアルネルさんが笑顔で手を振って出迎えてくれて、凄く親しみを感じたのが印象的でした。コーラルポイントリゾートに到着後、ここでもメイドさん達が笑顔で出迎えてくれて、その後、豪華な施設へ案内され、部屋の大きさと素晴らしい景色に驚きと興奮で子供達も大騒ぎでした。暇な時間があれば目の前にあるプールに入ったり、椅子に座りながら海を眺めたり、施設の中でサッカーをしたり、普段では味わえない有意義な時間を過ごしました。今回は、下の子供が未就学児ということもあり、アイランドホッピングを旅のカウントに入いれず、諦めていましたが急遽参加できる事になり無人島でゆったりとした時間を過ごせました。このような豪華な旅行を楽しめたこともあり、来年の旅行先もセブになりそうです (笑) 。貴社に関わる方々全員に感謝です。本当にありがとうございました。久しぶりにのんびり旅行を満喫出来ました。

セブ島体験談「満喫したセブ旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「満喫したセブ旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「満喫したセブ旅行」のイメージ画像
素晴らしい景色に驚きと興奮で子供達も大騒ぎ! 来年の旅行先もセブになりそうです (笑)