出発日3月23日(4泊5日) 会員歴16年7ヵ月 小林さん

セブ島体験談「楽しかった春休み」のイメージ画像

3月誕生日が4人、大きな可愛いケーキを用意して下さり感激!ありがとうございました!

春休み、甥っ子の高校合格を待って、両親念願の一族でのセブ旅行に行ってきた。大人8名、子供たち5人、総勢13名で初めてセブ島へ。コーラルポイントリゾートはとても広く、きれいに掃除が行き届きとても快適でした。通訳のリサさん、リゼルさん、ドライバーのベルナルドさん、ナルドさんがとても親切におもてなしして下さり、安心の旅でした。プールでは毎日泳ぎ、マリンスポーツも我を忘れてキャーキャー。セブの海に眠る祖父にお線香をあげ、酒、大好きだった高遠饅頭で、「皆で来たよ~美味しい~♪」の分かち合いは良かった。メイドさんが作ってくれたご飯、ソーメン、野菜炒め、美味しくて贅沢な一時でした。アメージングショーはステージに呼ばれ「結婚してくれますか?」の問いに義兄は「イエス!」大爆笑でした。最終パーティーではピザ・パエリア等を用意して下さり感謝です。3月の誕生日が4人、大きな可愛いケーキを用意して下さり感激!ありがとうございました。連れて行ってくれた両親、池上のおばちゃん、ありがとう!ワールドビッグフォーの皆様ありがとうございました。【以下、息子からの感想です】マリンスポーツで乗ったフライフィッシュがすごい楽しかった。そこでチーズバーガーがうまかった。プールでもっと遊んでいたかった。小さい家が並び、人がいっぱいでビックリした。イトコ達とたくさん遊べた4日間、また来たいなと思いました。

セブ島体験談「楽しかった春休み」のイメージ画像 セブ島体験談「楽しかった春休み」のイメージ画像 セブ島体験談「楽しかった春休み」のイメージ画像
コーラルポイントリゾートはとても広く、とても快適で、プールでは毎日泳ぎました♪