出発日5月18日(7泊8日) 会員歴2年9ヵ月 羽鳥さん

楽しかったセブ島の旅体験談「楽しかったセブ島の旅」のイメージ画像

人生初めてのスペイン料理を体験しました。皆さんに大感謝です!

前にセブ島に行って来ました仲間に素晴しさを聞いて、一度はと選抜してくれました。いざ、成田空港よりセブ国際空港に到着。広い木造のロビーに出て来ましたら、ドライバーさんと通訳のミッシェルさんから笑顔で迎えていただき、四人組での旅路が始まったのでした。それは、見るもの観るもの全てが別世界!海外フィリピン、初めてのセブ島。胸は高鳴り、気持ちは興奮気味です。コーラルポイントリゾートに着き、スタッフ皆さんの出迎えに、日本語で「ミナサン、オセワニナリマス」と言ったら、現地の皆さんの方がとても言葉遣いが上手でした(笑)。次の朝、コーラルポイントリゾート内の入り江からバンカーボートに乗船、パンダノン島ではバーベキュー最高でした。夜にはニューハーフショー。皆さんとてもきれいで面白く楽しみました。バディアンゴルフリゾートのゴフル場では水平線に沈む夕日が最高でした。スタッフの皆さんには大変お世話になり、皆さんと記念撮影を楽しみました。チョコレートヒルズの小高い丘を見学後、ロボック川クルーズでは船が動き出し、ランチを食べながら風に吹かれて、船上でのギター演奏と生歌を楽しみながら途中下船、現地の人たちの歓迎をうけました。両側には生茂るココナッツヤシの木を眺めて楽しんだ。1時間、王様になった気分でしたワールドビッグフォーの皆さん、通訳さん、運転手さん、至れり尽くせりで、こんなに楽しい旅は久し振りでした。一緒に行った鎌田さん、新井さんにも感謝致します。最後に現地スタッフの皆さんにも感謝申し上げます。またお会いしたいですねheart五つのひらがなheartありがとうheartございました。思い出を♪

楽しかったセブ島の旅体験談「楽しかったセブ島の旅」のイメージ画像 楽しかったセブ島の旅体験談「楽しかったセブ島の旅」のイメージ画像 楽しかったセブ島の旅体験談「楽しかったセブ島の旅」のイメージ画像
バディアンゴルフリゾートのゴルフ場では大変お世話になり、友達になり、すごく楽しかったです!どれが ……私(笑)