出発日11月2日(4泊5日) 会員歴5年4ヵ月 岡野さん

素晴らしいセブ旅行体験談「素晴らしいセブ旅行」のイメージ画像

ワールドビッグフォーに出会え、こんなにも素晴らしい体験が出来た事、本当に幸せだと思います!

待ちに待った2回目のセブ旅行。6人での旅でした。到着したマクタン・セブ空港が新しくなっていて驚きました。前の時と同じ通訳のリサさんと運転手さんが出迎えてくれて、一安心。スーパーでビールやおつまみ、果物等を買って宿のコーラルポイントリゾートへ。かわいいメイドさんたちが待っていてくれて、美味しいウェルカムマンゴージュースをいただきました。「セブに来たー」と実感。翌日は絶好のマリンスポーツ日和り。前回は海が荒れていて出来なかったパラセーリングやバナナボートが体験できて、気分は最高!青い海原を眺めながらパンダノン島にも行くことができ、美味しい海の幸のBBQランチをご馳走になりました。全身のアロマエステはなんとも言えない気持ち良さ。翌日は脚のマッサージに爪のケアまでしてもらい、至福の時を過ごしました。アメージングショーの華麗なダンス、歌、お笑いまで心から楽しめました。その帰りには、フィリピン料理を堪能し、大満足。マンゴー工場やシューマート、スーパーでお土産を買い、最後の夜はマルコポーロホテルでの超豪華なバイキングで満腹に。至れり尽くせりの旅に感謝でいっぱいです。ワールドビッグフォーに出会え、こんなにも素晴らしい体験が出来た事、本当に幸せだと思います。通訳さん、運転手さん、美味しい朝食や洗濯までして下さったメイドさんたちありがとうございました。次回を楽しみに、明日からまた頑張りたいと思います。

素晴らしいセブ旅行体験談「素晴らしいセブ旅行」のイメージ画像 素晴らしいセブ旅行体験談「素晴らしいセブ旅行」のイメージ画像 素晴らしいセブ旅行体験談「素晴らしいセブ旅行」のイメージ画像
今日は絶好のマリンスポーツ日和り♪パラセーリング、バナナボートが体験できて、気分は最高!