セブへ

出発日4月2日(8泊9日) 会員歴7年11ヵ月 月岡さん

セブ島体験談「セブへ」のイメージ画像

いつもの年と同じように、ゆるやかな時の流れを感じながら、のびのびと1日1日を過ごせました。

4回目のセブです。慣れた足取りで出発しました。セブ・マクタン空港に着くと30度です。0度からのギャップは凄いことです。今年はカオハガン島にキルトを見に出かけました。とても綺麗な色使いにビックリしました。海の中の魚達が綺麗に縫いこまれていてステキです。青い空の色に鳥達が舞うのもとても綺麗でした。かわいい魚のキルトも買って来ました。バディアンゴルフリゾートからの帰りにジンベエザメを見ました。舟の上から見てビックリ!!舟よりも大きなジンベエザメがゆうゆうと大きな口を開けて小さなエビなどのエサを、人の手のそばに来て食べていました。大きさにビックリしながら楽しい時間を過ごせました。いつもの年と同じように、ゆるやかな時の流れを感じながら、のびのびと1日1日を過ごせました。8泊なんてあっと言う間です。又来年もセブに舞い降りたいと思います。楽しい日々をありがとうございました。感謝です。

セブ島体験談「セブへ」のイメージ画像 セブ島体験談「セブへ」のイメージ画像 セブ島体験談「セブへ」のイメージ画像
今年はカオハガン島にキルトを見に出かけました! 青空の鳥達や、海の中の魚達が綺麗に縫いこまれていて綺麗な色使いにビックリ!