夢の実現…孫とセブへ

出発日7月25日(4泊5日) 会員歴15年7ヵ月 池上さん

セブ島体験談「夢の実現…孫とセブへ」のイメージ画像

メイドさんとお友達となり、身振り手振りで楽しんでいるセブでの孫の喜ぶ顔を見て、私達もうれしく幸せな時間でした。

学校に、職場にと、時間を合わせて、夕方の便で出発、セブに着くと夜中でした。申し訳ない気持ちいっぱいでしたが、スタッフの皆さん笑顔で迎えて下さり、ウェルカムジュースまでいただきました。孫達は早朝より、お姉さん(メイドさん)とお友達となり、身振り手振りで楽しんでいる姿を見て、やっと孫とのセブ旅行が実現出来た事に、感謝の気持ちでいっぱいでした。「夢は心に思い、言葉に出していると、それがエネルギーとなり実現するのですネ」。ショッピングは、自分のおこづかいで、自由に買い物してよいとの約束で、服、人形、クツ、いろんな物を手にしている姿…。そんな孫の喜ぶ顔を見て、私達もうれしく幸せな時間でした。孫達がお世話になったお礼にと、パーティーで踊りを披露して皆で踊り、笑い声の中で楽しい時間は早かったです。プールに海にショッピングにと、又、日本では出来ない様な爪のネールアートは、とてもうれしそうでした。小学生、保育園児にとってお姉さん達との英会話はきっと刺激となっている事と思います。いつもこの孫達を見守って下さったスタッフの皆さん…日本に孫達は帰っても、名前を覚えており呼んでおります。いつの日か英語でお便り書ける時が来ましたら、お願いしますネ。最高の思い出を家族にいただきありがとうございました。

セブ島体験談「夢の実現…孫とセブへ」のイメージ画像 セブ島体験談「夢の実現…孫とセブへ」のイメージ画像 セブ島体験談「夢の実現…孫とセブへ」のイメージ画像
おじいちゃん、今回は孫達とセブにきましたよ♪最高の思い出を家族にいただきありがとうございました。