出発日10月10日(4泊5日) 会員歴4年11ヵ月 仲井さん

4度目のセブ島体験談「4度目のセブ島」のイメージ画像

今回は家族みんな、総勢8名でお世話になりました!何回来ても初めての時のように心がときめいています♪

この度4度目のセブ島旅行を満喫して来ました。今回は家族みんな、総勢8名でお世話になりました。母と私以外は初めてのセブ島だったので、「案内」をするつもりでいましたが、来てしまうと初回の時と同じように興奮して、楽しくて何回来ても初めての時のように心がときめいてしまいます。無人島もボホール島ツアーもとても楽しく、セブ島の人たちの温かさに触れて、心から穏やかな気持ちになれました。日本での仕事の疲れなど“吹っ飛んで”しまいました。(笑)ちょうど台風19号と同じ時期だった為、帰りの飛行機が大幅に遅れてしまいましたが、通訳のダイアナさんがすぐに対応してくれて、コーラルポイントリゾートに戻って過ごすことができました。小さな甥っ子たちはプールで遊び、疲れている大人たちはベットを使わせてもらい横になったりスーパーに連れて行ってもらったりと、急なお願いにもかかわらず快適に過ごさせてもらいました。日本に帰国してからは、“セブ島ロス”が止まりません。またセブ島に戻って、メイドさんたちから「お帰りなさい」と言われたいです。それまで元気に健やかに毎日を過ごして行きたいと思います。

4度目のセブ島体験談「4度目のセブ島」のイメージ画像 4度目のセブ島体験談「4度目のセブ島」のイメージ画像 4度目のセブ島体験談「4度目のセブ島」のイメージ画像
帰国後“セブ島ロス”が止まりません! またセブ島に戻って、メイドさんたちから「お帰りなさい」と言われたいです♪