出発日10月16日(8泊9日) 会員歴15年3ヵ月 谷津田さん

Dusit ThaniとAmazing show体験談「Dusit ThaniとAmazing show」のイメージ画像

やっぱりセブは魅力的で優しく楽しい人が多くて、本当に楽しい所です♪

最近、コーラルポイントリゾートの真向かいに出来たリゾートホテル「デュシットタニ」が大好きで、歩いて行けるし、夜遅くまで利用でき気に入っています。7月に行った時も、ランチしたりお茶を飲みに行ったり、夕陽を見に行ったりしました。朝ごはんを食べて、ゆっくりしてからプールや海で泳ぎ、お昼を歩いて食べに行くのが好きです。ワールドカップラグビー日本の応援もここのスポーツバーで皆んなで見て大騒ぎして思い出に残るラグビー観戦になりました。バーの女の子が覚えていてくれて、笑顔でハグされたのはとても嬉しくて、また行ってみたくなりました。今回は大人数で行ったので、車の中でも歌を唄ったり、大騒ぎの移動で楽しかったです。気の合う仲間で行くとほんとに楽しくて、メイドさんたちも笑顔で陽気で本当に感謝します。「ただいまー」と通訳さんに言うのが、格別に心が癒されます。行く度に楽しみが増えて、日本での生活にも張りが出ます。初めてアメージングショーにも行ったのですが、予想以上に質が高く楽しくてビックリしました。女性より女性らしく、きれいで楽しいショーに感動しちゃいました。毎日、朝陽を見て感動するって日本では無いので、やっぱりセブは魅力的で優しく楽しい人が多くて、本当に楽しい所です。「みんなセブで住んじゃえばいいのに」って思いながら、ゆっくりしていました。みんなありがとうございます。

Dusit ThaniとAmazing show体験談「Dusit ThaniとAmazing show」のイメージ画像 Dusit ThaniとAmazing show体験談「Dusit ThaniとAmazing show」のイメージ画像 Dusit ThaniとAmazing show体験談「Dusit ThaniとAmazing show」のイメージ画像
初めてアメージングショーにも行ったのですが、予想以上に質が高く楽しくてビックリしました!