出発日10月1日(7泊8日) 会員歴9年9ヵ月 高野さん

何度 訪れても 楽しい セブ体験談「何度 訪れても 楽しい セブ」のイメージ画像

何度訪れても楽しいセブ島! 素晴らしいお天気に恵まれ、新しい発見のある最高な旅となりました♪

日本出発時、台風が近づいて来るようで、ちょっと心配されたお天気でしたが、7泊8日はすべて素晴らしいお天気に恵まれ、また新しい発見のある最高な旅となりました。今回はゆったりとした日程でしたので、通訳のダイアナさんに近隣の島への島めぐりの予定を組んで貰い、後はショッピングと色々なマッサージと、夢のような幸せな時間でした。今回、以前より一度食べてみたいと思っていた果物が、“ドリアン”です。独特の香りなので、好き嫌いがはっきり。みんなに臭いとひんしゅくを買いながら、1口目、「んっ?ちょと待って…」。2口目、「ひょっとしたら美味しいかも…?」、3口目、「なめらかな口当たり、これは、うまい!」と一人ベランダで♪。“クエスチョン”だったことが“クリア”でき一人ご満悦な私でしたheart。そしていつもいつも一生懸命サポートして下さる通訳さん、ドライバーさん、そしてメイドさん、急な変更でもいやな顔一つせず、いつも笑顔で応えていただき、本当にお世話になりありがとうございました。

何度 訪れても 楽しい セブ体験談「何度 訪れても 楽しい セブ」のイメージ画像 何度 訪れても 楽しい セブ体験談「何度 訪れても 楽しい セブ」のイメージ画像 何度 訪れても 楽しい セブ体験談「何度 訪れても 楽しい セブ」のイメージ画像
以前より一度食べてみたいと思っていた“ドリアン”そのなめらかな美味しさを堪能でき、一人ご満悦な私でした