出発日8月29日(4泊5日) 会員歴2年2ヵ月 白澤さん

セブ島体験談「まっ青な空、海へ」のイメージ画像

娘と4才と2才直前の孫と、4人で始めての4泊5日のセブ旅行は、ワールドビッグフォーに出会わなければ叶いませんでした!

娘と4才と2才直前の孫と、4人で始めての4泊5日のセブ旅行に、ドキドキ、ワクワクしながら行って参りました。私は外食でお腹をこわしやすいのですが、セブの食事は美味しく口に合い、お腹もなんともなく嬉しかったですね。幼い孫達の食事も気がかりでしたが、なんとか毎日を元気に過ごせました。毎朝のメイドさん達の手作りのフレッシュなマンゴジュースの美味しかった事、あの味は忘れられませんね。孫達との海外旅行など、ワールドビッグフォーに出会わなければ、思っても見ない事でしたが、とても良い思いでとなりました。今回は海で思いっきり遊んだり、島へ渡ったりは、残念ながら実現できなかったので、機会があれば、又、よろしくお願い致します。親切なガイドのミキさんを始め、可愛いメイドさん達、運転手さんには、お店へ何度も付き添って頂いたりと、特にお世話になりありがとうございました。今後の御社の益々のご繁栄を心よりお祈り致します。

セブ島体験談「まっ青な空、海へ」のイメージ画像 セブ島体験談「まっ青な空、海へ」のイメージ画像 セブ島体験談「まっ青な空、海へ」のイメージ画像
まっ青な空、海!毎朝のメイドさん達の手作りのフレッシュなマンゴジュース。あの味は忘れられませんheart