出発日10月11日(4泊5日) 会員歴1年4ヵ月 松井さん

セブ島体験談「初めての家族海外旅行」のイメージ画像

結婚10周年の記念として、家族で初の海外旅行! 楽しい思い出を山ほど作る事ができ、この旅を忘れられない一生の思い出にしてくれました

子供が出来ての結婚、できちゃった婚だった為、新婚旅行に行く機会が無いまま10年が経ちました。子供が10歳となり、結婚10周年の記念として、今回、家族で初の海外旅行となりました。初の家族海外旅行の行き先は、自分の母親のススメもあり、セブ島に決定!コーラルポイントリゾートの宿泊先は想像以上の快適さで、また、ガイドさん、ドライバーさん、メイドさんも、とてもとても親切で優しく、この旅を忘れられない一生の思い出にしてくれました。パラセーリング、ボホール島でのランチクルーズ、パンダノン島でのシュノーケリングと楽しい思い出を山ほど作る事ができました。今回は4泊と短い期間での旅となりましたが、次の機会にはゆっくりとセブ島を満喫する為にも、一週間くらいの長期旅行を計画したいと思います。本当にありがとうございました。

セブ島体験談「初めての家族海外旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「初めての家族海外旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「初めての家族海外旅行」のイメージ画像
次の機会にはゆっくりとセブ島を満喫する為にも、一週間くらいの長期旅行を計画したいと思います!本当にありがとうございました