家族旅行

出発日2月3日(4泊5日) 会員歴7年7ヵ月 矢澤さん

セブ島体験談「家族旅行」のイメージ画像

子供達は初めての海に大喜び、楽しい笑顔と笑い声が沢山沢山見られ、家族の大事な思い出の1ページが出来ました!

今回初めて、子供達と一緒にセブ島への海外旅行。長男は脳に障害があり、自分の意思では動けない子です。長女は今、元気盛りのおてんば娘で、正直色々と心配な事の多い出発でした。そして、いよいよセブの空港へ着き、お迎えの車に乗った途端、その心配も一気に消えました。ガイドさん、運転手さん、メイドの皆さんにとても親切にして貰い、毎日天気も良かったので、子供達は初めての海に大喜び。ボホール島、買い物と何処に行くのも息子を大事にしていただき、大きな安心を沢山貰いました。特にガイドのミキさんとは日本人の友達におしゃべりをしている感じで、毎日を楽しく過ごせました。同行した池上さんにも、本当に親子の様に何から何までお世話になり、何処に行くにも心強く安心でした。娘もメイドさん達に沢山遊んで貰い毎日疲れ果てて爆睡でした。ワールドビッグフォーさんのお陰で親としては息子の毎日嬉しそうにニコニコしている姿や娘の楽しい笑顔と笑い声が沢山沢山見られた家族の大事な思い出の1ページが出来ました。本当にみなさん色々と親切にしていただき、ありがとうございました。

お子様 4さい
私はパパとママとお兄ちゃんと池上のおばちゃんとみんなでセブ島っていう所に来たよ。初めての海でパパとたくさん遊んだよ。ボホール島って所には小さなお猿さんもいたよ。沢山のこぶみたいなお山も見たよ。メイドのお姉さん達が、一緒に遊んでくれて楽しかったよ。フルーツがたくさんあってとってもおいしかった。

セブ島体験談「家族旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「家族旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「家族旅行」のイメージ画像
初めての海でパパとたくさん遊んだよ。メイドのお姉さん達が、一緒に遊んでくれて楽しかったよ。