出発日3月9日(4泊5日) 会員歴7年11ヵ月 大橋さん

セブ島体験談「もう一度行きたいセブ」のイメージ画像

ボホール島、チョコレートヒルの眺望に感動! 楽しみにしていたターシャ♪とても愛らしく抱き上げることが出来た頃に行きたかったです

セブへの旅は3回目、あれもしたい、これも見たいと心躍らせ、いざセブへ。PR433に乗り込み食事とワインを頂いた後、思わぬハプニング!なんと機内で気絶して、床に倒れてしまいました。恥ずかしい。気がつくとキャビンアテンダントさんに囲まれて「とりあえず座って、温かい飲み物でもどうぞ」と勧められて一件落着。CAの皆さん、ありがとうございました。マクタン国際空港には前回お世話になったガイドのシャローンさんが出迎えてくれ、1年ぶりの再会に思わずハグ。覚えていてくれて嬉しかったです。娘達に体験させたかったパラセーリング、シーウォーカーに始まりボホール島へ。ランチ付きクルーズに驚き、チョコレートヒルの眺望に感動。そして楽しみにしていたターシャとの対面。とても愛らしく抱き上げることが出来た頃に行きたかったです。最終日にはカワサン滝。滝へと向かう20分程の散歩は自然の美しさが心地よかったです。滝に打たれた時の痛気持ち良い感覚や皆の笑顔と悲鳴は忘れられません。あっという間の5日間でした。南国ならではのマンゴーやパイナップルジュースがまた恋しくなるでしょう。是非また行きたいです。今回はマリンスポーツ、ボホール島、カワサン滝とかなりの強行軍でした。ガイドさん、ドライバーさんには、大変感謝しております。次回はもう少しゆったりとセブを満喫したいです。

セブ島体験談「もう一度行きたいセブ」のイメージ画像 セブ島体験談「もう一度行きたいセブ」のイメージ画像 セブ島体験談「もう一度行きたいセブ」のイメージ画像
セブへの旅は3回目! 今回はマリンスポーツ、ボホール島、カワサン滝とかなりの強行軍でしたが、あっという間の5日間でした!