出発日2月9日(5泊6日) 会員歴8ヵ月 星野さん

セブ島体験談「初めての母、娘のセブ旅行!」のイメージ画像

初めての母、娘のセブ旅行! パーティーではメイドさん達と楽しく踊っている母を見た時、セブ島に行って本当に良かったと思いました

昨年秋に、母が知り合いの松永さんにワールドビッグフォーを教えてもらい入会。その後「海外旅行にはまだ一度も行ったことがないし、セブ島に行ってみたい!」と私にパンフレットやDVDを観せるので、「親孝行が出来て、自分も楽しめるなら…」と、初めて母と2人でセブ島旅行に行ける事になりました。自宅の新潟を朝5時前に出発し、空港タクシーで6時間乗車し成田へ到着。その後セブ・マクタン空港に到着した時にはかなり母も疲れていましたが、到着後すぐのフィリピン料理とビールがおいしく、部屋でのオイルマッサージで翌日は全く疲れもなく笑顔でした。部屋からは海が見え、雪の新潟とはうってかわって暖かく風も爽やか、朝食に洗濯までもかわいらしいメイドさんにお願いするので、それだけでも贅沢な旅でした。今回は前山さんに、スケジュール、食事、チップまでお任せしたので、初日から指圧、オイル、フットマッサージに足の角質取り、ハンドネイルなど初体験。毎日施術を受けて、心も身体もリラックス!他にも初体験のシーウォーカーでは海の中のきれいな魚と触れ、ボホール島や市内観光、パンダノン島のバーベキューでは、途中イルカとの遭遇に感激!さよならパーティーではドライバーのベルナルドさん、メイドさん達と楽しく踊っている母を見た時、セブ島に行って本当に良かったと思いました。一緒に行った方達も皆さん良い方達で、大変お世話になり楽しく感動的な旅が出来ました。ありがとうございました。

セブ島体験談「初めての母、娘のセブ旅行!」のイメージ画像 セブ島体験談「初めての母、娘のセブ旅行!」のイメージ画像 セブ島体験談「初めての母、娘のセブ旅行!」のイメージ画像
ボホール島や市内観光を満喫! パンダノン島のバーベキューでは、途中イルカとの遭遇に感激! 贅沢で感動的な旅が出来ました