満喫のセブ

出発日3月21日(4泊5日) 会員歴1年10ヵ月 柴さん

セブ島体験談「満喫のセブ」のイメージ画像

初めてのパラセーリングに壮快、壮快、ソーカイ?高所恐怖症の私も、何かゆったりと大空に抱かれた感じ。本当に貴重な体験でした!

昨年初めてのセブは台風で、たった一日しか楽しめず、残念の思いだけが残り、この思いを振り払う二度目の計画。0歳から87歳までの14名で出発。始めはパンダノン島で波と戯れ、ミュージックをバックグラウンドでのバーベキューを堪能。エメラルドグリーンの海に心癒される。次の日はマリンスポーツに挑戦。パラセーリング、バナナボートで思い切り童心に帰る。高所恐怖症の私も、何かゆったりと大空に抱かれた感じ。本当に貴重な体験でした。特記すべきは87歳の女性がパラセーリングに平気で挑戦した事で、このチャレンジ精神に感服致しました。次の日はセブ市内で買い物、マッサージを体験したり、まさかまさかの3時間に及ぶカラオケやら、実に中身の濃い旅でした。楽しい時を過ごさせて頂いたメイドの皆さん、ドライバーの方々。そして思い出に残る晩餐を催して下さったワールドビッグフォーに感謝し、同行しご配慮頂いた埋橋ご夫妻に心から感謝致します。ありがとうございました。

セブ島体験談「満喫のセブ」のイメージ画像 セブ島体験談「満喫のセブ」のイメージ画像 セブ島体験談「満喫のセブ」のイメージ画像
マリンスポーツに挑戦。パラセーリング、バナナボートで思い切り童心に帰る。バナナボートは緊張の連続でした!