二回目のセブ島に

出発日5月11日(8泊9日) 会員歴7年4ヵ月 岡宮さん

セブ島体験談「二回目のセブ島に」のイメージ画像

二回目のセブ島に、娘と友人八人グループのセブ旅行! ワールドビッグフォーに入って、ずっと生きがいを感じて、長生き出来そうです!

五月十一日に二回目のセブ島に行って来ました。八泊九日間と長い間家を空けるのは少し心配でしたが、孫息子は心配要らないから行ってくれば・・・。優しい息子に感謝しながら東京へ嫁に行った娘と、いつも一緒にマレットゴルフ等を楽しんでいる親しい友と、そして本当に面倒見の良い佐藤統括さん御夫婦達と八人グループのセブ旅行仲間が揃いました。月岡さんには、空港タクシー、毎日のスケジュール等の手配もしていただいて、ありがとうございました。マクタン・セブ空港に到着すると、ガイドさん、ドライバーさんが私達を待っていてくれました。まずは夕食ということで、セブで人気の日本料理店「呑ん気」でディナーを頂き、一路宿泊先のコーラルポイントリゾートへ。若い現地スタッフの娘さん達が迎えてくれました。一人一部屋の贅沢なキングサイズベッドや家具に“ルンルン”気分。毎朝六時に敷地内にある海水が循環する滝のあるプールに入って、通路にはブーゲンビリアの花が、ピンク、ダイダイ、白と咲き乱れています。朝食には毎日マンゴジュースと丸ごとのマンゴーをお腹いっぱいに食べてから、一日の観光に出かけるのが日課でした。ワールドビッグフォーに入って、ずっと生きがいを感じて、長生き出来そうです。感謝、感謝です。この先も、どうぞよろしくお願い致します。

セブ島体験談「二回目のセブ島に」のイメージ画像 セブ島体験談「二回目のセブ島に」のイメージ画像 セブ島体験談「二回目のセブ島に」のイメージ画像
一人一部屋の贅沢なキングサイズベッドや家具に“ルンルン”気分♪毎朝海水プールに入りマンゴジュースをお腹いっぱい頂くのが日課でした!