出発日6月3日(6泊7日) 会員歴7年4ヵ月 武井さん

セブ島体験談「再びセブへ」のイメージ画像

カモテスリゾートでは、大きな「なつめ」の実に感動! また、そうめん、おにぎりの日本食を味わい、夜の星空と月明かりの中、プールに入りました♪

前回とは違う所を観たい思いで待ちわびた2度目の旅!初夏の太陽の日差しが強い晴天に恵まれ、幾つもの体験をしました。毎朝の生マンゴー・バナナと果物ジュースを美味しく頂き、観光、そしてデパートで買物も楽しみました。今回はワールドビッグフォーのリゾート施設、カモテスリゾート、バディアンゴルフリゾートでそれぞれ1泊し、広大な土地と素晴らしい透き通る海とリゾートが、南国らしい風景にマッチして、何よりの「おもてなし」で心癒されました。カモテス島では、フィリピン料理とそうめん、おにぎりの日本食を味わいお腹一杯で、夜の星空と月明かりの中、プールに入りました。また、沢山の果物が大きな木に生っている様子を目にして、「なつめ」の実(日本とは違い大きい)を口にする事ができました。カワサン滝では、滝の勢いの強さに耐えて「願い事?」どころでは無く、水圧の恐怖にさらされ大声を上げていました(笑)又、シーウォーカーでは人生初めての海中散歩と色とりどりの熱帯魚が寄って来ては手に触れる楽しい体験をする事が出来ました。最後の夜のパーティーでは、現地スタッフさん達と一緒にダンスを楽しみ、思い出に残るパーティーでした。感動と体験に心癒された旅が出来たのも、誘って頂いた佐藤さん、現地スタッフの思いやりの行き届いた配慮で、楽しいセブ旅行を過ごす事が出来、感謝しています。皆さん有難うございました。

セブ島体験談「再びセブへ」のイメージ画像 セブ島体験談「再びセブへ」のイメージ画像 セブ島体験談「再びセブへ」のイメージ画像
シーウォーカーでは人生初めての海中散歩! 色とりどりの熱帯魚が寄って来ては手に触れる楽しい体験をする事が出来ました!