出発日8月27日(4泊5日) 会員歴1年3ヵ月 中村さん

セブ島体験談「孫達の笑顔」のイメージ画像

親、子、孫と3代13名、初の海外旅行! 孫達に「何が一番楽しかったの?」の質問に「全部」との事! 本当に楽しかったと思います♪

朝、何となく目が開き、窓を開けてベランダに出ると、地平線の向こうには大きく真赤な太陽…。こうして私のセブでの一日が始まりました。孫達7人はすでに大はしゃぎ、海で泳いでいたり、魚やカニを捕まえていたり、ベランダにいる私の所まで大きな声が聞こえて来ます。今回初めて、親、子、孫と3代13名、初の海外旅行。山に囲まれ、海に憧れていた孫達の目が輝いております。朝食は南国の果物マンゴー、パイナップル、バナナとそのまま食したり、ジュースだったり今まで味わった事のない美味しさを満喫。その後はマリンスポーツ。シーウォーカー、バナナボート、パラセーリング、皆本当に楽しそうです。孫達の輝かしい顔を見ているだけで、私もつい嬉しくなりました。初体験のネイルサロン、ゆっくりとこころ休まるアロマ、ラプラプ公園での歴史、買物等、本当に楽しい旅でした。私は足が悪く、パラセーリングしか出来ませんでしたが、足の悪い分、朝田さんをはじめ、ガイドのリサさん、メイドさん、船上での皆様、“おんぶにだっこ”とはこの事。本当に楽しい思い出を作って頂きましたこと、ありがとうございました。孫達に「何が一番楽しかったの?」の質問に、「全部」との事!本当に楽しかったと思います。夢の中と思うくらい素敵な時間を過ごしました!今度来る時には、海の中をスイスイ泳いでいる自分を夢見ながら…。そして孫達の笑顔を夢見ながら楽しみにしております。本当にありがとうございました。

セブ島体験談「孫達の笑顔」のイメージ画像 セブ島体験談「孫達の笑顔」のイメージ画像 セブ島体験談「孫達の笑顔」のイメージ画像
初体験のネイルサロン、ゆっくりとこころ休まるアロマ、ラプラプ公園での歴史、買物、孫達の笑顔に、夢の中と思うくらい素敵な時間でした!