海外旅行体験記

出発日11月13日(4泊5日) 会員歴5ヵ月 染谷さん

セブ島体験談「海外旅行体験記」のイメージ画像

オーシャンビューを眺めながらの滞在は、夢の様でゆったりとのんびりと寛ぎました。水中ウォークも楽しんで感動しました!

今年の夏、ワールドビッグフォーの話を聞く機会に恵まれ、父を伴ってのセブ渡航に行って良かったと実感しています。セブ島から日本に戻り改めて夢の様な5日間だったと回想しています。85歳の高齢の父が海外旅行に行く勇気を頂き、(海外に行ったのは40年近く前)一緒にワールドビッグフォーリゾート施設案内のDVDを見てはセブの素晴らしい景色に目を奪われていました。秋頃、紹介者の朝倉さんから「是非今年中にセブへ!」と声をかけて頂き、父が日を追うごとに本人自らパスポートの準備をしたり、会報等を眺めながら行く決心を固めて、4名で初めて海外リゾート・セブ島に挑戦!海なし県で生活しているので、コーラルポイントリゾートの目の前のオーシャンビューを眺めながらの滞在は、夢の様でゆったりとのんびりと寛ぎました。海ならではのパラセーリング、水中ウォーク、バナナボート等楽しんで感動しました。その上ランチクルーズや夕日を眺めながらの光景は素晴らしく別世界に浸りました。毎日マッサージ三昧、南国ムードに充実して忘れられない感動を覚えました。言葉や風習の違い等心配でしたが、ワールドビッグフォーの通訳のミキさんやメイドさん達の親切な対応で安心して楽しんでこられました。ありがとうございます。日本が寒さに向かう時期でしたので、なお南国の島にひかれ今後冬を迎える季節は長期滞在もと考えています。来年は家族8人でと心強く思いました。今後の人生に新たな充実感と生きがいを見いだせました。お世話になりました会社の方々、セブのスタッフの方々、同行して下さいました伊豆さん、朝倉さん、心より感謝申し上げます。ワールドビッグフォーの益々のご発展をご祈念いたします。

セブ島体験談「海外旅行体験記」のイメージ画像 セブ島体験談「海外旅行体験記」のイメージ画像 セブ島体験談「海外旅行体験記」のイメージ画像
言葉や風習の違い等心配でしたが、ワールドビッグフォーの通訳のミキさんやメイドさん達の親切な対応で安心でした!