出発日12月5日(7泊8日) 会員歴1年9ヵ月 水島さん

セブ島体験談二度目のセブ島のイメージ画像

カモテス島へ3時間の船の旅! テラスで海の幸の食事を頂きながら、こんな幸福でよいのかと胸がいっぱいになりました♪

今年は、思いもかけず2回もセブ島に来る事が出来ました。女性2人の珍道中でしたが、あっという間の8日間を満喫しました。バディアンゴルフリゾートで2日間ゴルフ三昧。その後マッサージ。至福のひと時でした。パッチワークの島カオハガン島まで船で30分ぐらい、島民の生活を見たり、海で遊んだり、カオハガンキルトを見たり、島民達は、自給自足生活の中に幸福感を感じている様子でした。翌日は私達2人の為に大きな船をチャーターして頂き、カモテス島へ3時間の船の旅、素晴らしい…。海の綺麗な事。レイテ島を近くに見ながらカモテスリゾートのテラスで海の幸の食事を頂きながら、こんな幸福でよいのかと胸がいっぱいになりました。最後のお別れパーティーは、2人で会場レストラン「ランタウ」へ。セブ島の夜景が見える場所でお食事、夕日を見ながらお別れかと思うと、ちょっとウルウル…。楽しい8日間のタイムマシーン。コーラルポイントリゾートのスタッフの皆様、大変お世話になりましたね。ありがとうございました。

セブ島体験談「二度目のセブ島」のイメージ画像 セブ島体験談「二度目のセブ島」のイメージ画像 セブ島体験談「二度目のセブ島」のイメージ画像
今年は、思いもかけず2回もセブ島に来る事が出来ました! バディアンゴルフリゾートで2日間ゴルフ三昧です!