出発日10月24日(4泊5日) 会員歴1年3ヵ月 藤沼さん

セブ島体験談「初めてのセブ島」のイメージ画像

初めてのセブ島! ガイドさんが案内してくれボホール島を満喫!皆さんの協力があって最高の思い出を作る事が出来ました

4泊5日でセブ島へ行って来ました。フィリピン、セブ島は初めて訪れる国だったので楽しみでした。マクタン・セブ空港に到着するとガイドさん、ドライバーさんに出迎えて頂き、コーラルポイントリゾートへと向かいました。大富豪の別荘という事もあり、部屋の広さや敷地の広さに驚きました。メイドさん達も優しく迎えてくれました。2日目は、マクタン公園やアヤラショッピングセンターで買い物を楽しみました。公園での買い物は、現地の人と色々お話が出来たので楽しかったです。帰りにマッサージに寄ったのですが、安くて上手で毎日行きたいくらい虜になりました。3日目はボホール島への島巡り。色々な観光スポットへガイドさんが案内してくれボホール島を満喫しました。船上ランチも美味しかったです。4日目は船で島へ行きバーベキューでした。海の綺麗さは凄かったです。これぞセブって感じで海を思う存分楽しみました。夜は、ワールドビッグフォーからパーティーを開いて下さり、飲んで踊って楽しいひと時を過ごしました。本当に5日間あっという間に過ぎてしまいました。家族3人での初めての海外でしたが、皆さんの協力があって最高の思い出を作る事が出来ました。有難うございました。

セブ島体験談「初めてのセブ島」のイメージ画像 セブ島体験談「初めてのセブ島」のイメージ画像 セブ島体験談「初めてのセブ島」のイメージ画像
船で島へ行きバーベキュー♪これぞセブって感じで海を思う存分楽しみました!海の綺麗さは凄かったです!