出発日11月20日(4泊5日) 会員歴1年 飯野さん

セブ島体験談「セブ島最高!!」のイメージ画像

毎日観光や買い物、食事、マッサージと色々体験! 心身共にリフレッシュ出来ました! 本当にありがとうございます!

初めてフィリピン・セブ島へ、母と伯母と三人で旅行へ行って来ました。天候にも恵まれ、程好い暑さで過ごし易かったです。私はマリンスポーツを楽しみにしていたので、初のシーウォーカーやパラセーリングを楽しむ事が出来ました。また、他の日にはパンダノン島へ。島へ向かう途中に船を止めてもらいシュノーケリングをして沢山の魚を見つけました。島でも懲りずに海に潜ると魚やヒトデ、ウニなどを探しました。この島から見た景色は青色の海が何色にも見えた綺麗な所で感動をしたのを今でも思い出します。他にも観光や買い物、食事、マッサージと色々な体験が出来て心身共にリフレッシュ出来ました。それから、私の大好物のマンゴー。木になっているマンゴーを見たのは初めてで驚きました。メイドさんがジュースにしてくれたり、毎朝朝食に出てきて嬉しかったです。11月にマンゴーが食べられるなんて…。美味しい!旅を終えて写真を見ながら思い出すセブ島での出来事。「また行きたい!」という気持ちになりました。滞在中は、運転手のナルドさんやガイドのミキさん、メイドさん達が親切にお世話をして頂き感謝しています。ほんとうにありがとうございます。

セブ島体験談「セブ島最高!!」のイメージ画像 セブ島体験談「セブ島最高!!」のイメージ画像 セブ島体験談「セブ島最高!!」のイメージ画像
セブ島、最高!! マリンスポーツでは、初のシーウォーカーやパラセーリングに挑戦!シュノーケリングをして沢山の魚を見つけました!