出発日11月27日(4泊5日) 会員歴12年8ヵ月 小島さん

セブ島体験談「バディアンで楽しきゴルフ!!」のイメージ画像

バディアンで楽しきゴルフ!! どこまでも広~い地平線を眺めながら、緑と花に囲まれ楽しくプレーが出来て最高でした♪

4泊5日の気ままな旅。気の合う仲間とゴルフに!バディアンゴルフリゾートでは、どこまでも広~い地平線を眺めながら、緑と花に囲まれ楽しくプレーをして来ました。キャディーさん達も明るく、暑さも忘れ、気兼ねなくプレーが出来て最高でした。フェアウェイのヤギさんはご愛嬌ですね(笑)2日目はカワサン滝に打たれに……。ゴルフの後のウォーターマッサージがとても気持ち良かったですね。その後はジンベエザメウォッチングに。なんと目の前にあんぐり口を開けたサメがいるではないですか!!非常に大人しい性格(多分…)で、ツーショットは叶いませんでしたが、間近に見られ感激しました。最後は青く澄んだ海が眩しい小さな島でのバーベキュー。パソコンのスクリーンセーバー用にと沢山写真に収めました。夕日がきれいな海上レストランもロケーションがいいですね。ホテルとは違い、リゾートならではの気楽な旅、ストレスもなく息抜きできるのがいいです。気楽と言っても豪華気分は満喫出来ますし、完熟マンゴーは最高に美味しく、魅力満載です。寒い日本を離れ、南国ムード満開で爽快な日々でした。今度は仲間を増やし、4人でゴルフをしたいと思っております。その節はまたお世話になりますが、よろしくお願いします。

セブ島体験談「バディアンで楽しきゴルフ!!」のイメージ画像 セブ島体験談「バディアンで楽しきゴルフ!!」のイメージ画像 セブ島体験談「バディアンで楽しきゴルフ!!」のイメージ画像
ジンベエザメウォッチングや小さな島でのバーベキューを堪能!夕日がきれいな海上レストランもロケーションがいいですね!