I ♡ CEBU

出発日1月31日(4泊5日) 会員歴2年7ヵ月 大関さん

セブ島体験談「I LOVE CEBU」のイメージ画像

わぁ~~南国に着いた♪雪降る新潟からダウンジャケットを着て出発したのにビックリ!

マクタン・セブ国際空港に着くと「わぁ~~南国に着いた」と感激しました。暖かい空気?汗ばむ様な気温!!6時間前までは気温2℃の雪降る新潟からダウンジャケットを着て出発したのにビックリです。コーラルポイントリゾートに着いてアイリーンさんを始めメイドの皆様に挨拶をして1日目は終了。翌朝目覚めてベランダから見る景色は最高でした。写真で見るような青い空・青い海、ワクワクして思わずシャッターをきりました。・・・が残念なことに曇りはじめて雨模様。誰が雨男?雨女?などと言っているうちに2日目のマリンスポーツへ出発。雨の為、シーウォーカーのみでしたが、家族3人、インストラクターの方と一緒にカラフルなお魚達に餌をあげたり、水中散歩を楽しめました。3日目はボホール島での島巡り、帰ってからオイルマッサージetc….4日目は島へ渡ってのバーベキュー&海での貝拾い。あっという間の5日間でした。ガイドのシャローンさん、ドライバーのフランシスさんメイドの皆様、本当にお世話になりました。セブで毎日いただいた生マンゴージュース、美味しいフルーツ大好きです。次回は是非、今回できなかったジンベイザメと泳いだり、滝をみたり、ターシャに会ったり、パラセーリングを体験したいのでリベンジしたいと思います。「ダクハンサラマット」

セブ島体験談「I LOVE CEBU」のイメージ画像 セブ島体験談「I LOVE CEBU」のイメージ画像 セブ島体験談「I LOVE CEBU」のイメージ画像
誰が雨男?雨女? ヘルメットしてたら聞こえな~い! ちなみに私は晴れ女です!