私達家族のセブ・セレブ旅~感謝と祈り~

出発日3月21日(4泊5日) 会員歴8ヵ月 河野さん

セブ島体験談「私達家族のセブ・セレブ旅~感謝と祈り~」のイメージ画像

初めてセブ島での家族旅行! 貸切バンカーボートで楽しく明るい担当スタッフさんと思い出の一枚!

この度、私共家族も初めてセブ島での家族旅行を満喫させて頂き、誠にありがとうございました。フィリピンは近年環境整備を推進する国として人気のスポットですが、ワールドビッグフォーリゾートの会員専用宿泊施設「コーラルポイントリゾート」はセレブで安全な空間で、私共を担当してくださいましたスタッフの皆さんが大変気持ちよく、快く接待して下さり、私共は安心して、また様々な体験を数時間で無駄なく楽しむことが出来ました。観光は貴重な体験が多く、ボホール島のチョコレートヒル、世界最小のメガネ猿ターシャとの出逢い、金運の大蛇を首に巻いての最強体験も忘れられない思い出となりました。最上級のセレブサロンでは温められた石を使ってのストーンマッサージ、ダイヤモンドの美顔エステ等、格安料金で利用出来ました。ダイビングポイントではエメラルドグリーンの美しい海で風を感じ、神と光に感謝しダイバー体験や水上バイク、貸切のバンカーボートに数名のスタッフさんも同行して頂き誠に安心で、息子達も初体験に満足しておりました。セブの住人はセブアーノ(セブ語)と呼ばれビサヤ人、中国人、スペイン人の混血の子孫と言われていますが、文化はゆったりと人々は親しみ易い印象を受けました。初めて訪れたフィリピン・セブ、マクタンは最適なタイミングで私達を迎えて下さり、スタッフの皆さんのお陰で大好きなスポットとなりました。地球は美しく人々は素晴らしい、神仏は私達に最高の贈り物を与えて下さいました。誠にありがとうございました。

セブ島体験談「私達家族のセブ・セレブ旅~感謝と祈り~」のイメージ画像 セブ島体験談「私達家族のセブ・セレブ旅~感謝と祈り~」のイメージ画像 セブ島体験談「私達家族のセブ・セレブ旅~感謝と祈り~」のイメージ画像
金運の大蛇を首に巻いての最強体験! 16歳と19歳の息子達もマリンスポーツ体験にも大満足!!