出発日2月18日(4泊5日) 会員歴2年 支部さん

セブ島体験談「楽しかった!思い出に残るセブ旅行」のイメージ画像

結婚式は私も主人も子供も大満足でした!皆で笑い、泣いてとても良い思い出になりました

初めてフィリピン・セブ島へ11人で行きました。飛行機が少し苦手な私でしたが、マクタン・セブ空港に着き、美味しい料理を堪能していたら本当に来て良かったと思いました。滞在中、大型ショッピングモールに行ったり、シーウォーカーを体験したり、素敵で豪華な部屋、船で移動してのバーベキューなど楽しい事や初めての事だらけでしたが、やっぱり何といっても一番の思い出はコーラルポイントリゾートでの結婚式です。前日から打ち合わせや衣装合わせをさせて頂き、いよいよ当日。朝8時から現地のヘアメイクの方に綺麗にして頂きました。日本とはまた違ったメイクや写真、ビデオ撮影に緊張しましたが、アットホームでとても賑やかな式にして頂き、感激しました。ヘアメイクをしてくれた方を含め、現地のお祝いの踊り、メイドさん達のダンスも上手くてとても楽しくて時間があっという間に過ぎた感じでした。私も主人も子供も大満足でした!皆で笑い、泣いてとても良い思い出になりました。今回お世話して下さった現地スタッフの皆様、結婚式に携わって下さった方々、楽しい旅をどうもありがとうございました。もしまたセブに来られるとしたら、もっとゆっくり滞在したいです。

セブ島体験談「楽しかった!思い出に残るセブ旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「楽しかった!思い出に残るセブ旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「楽しかった!思い出に残るセブ旅行」のイメージ画像
シーウォーカーを体験したり、素敵で豪華な部屋、船で移動してのバーベキューなど楽しい事だらけでした