出発日2月26日(9泊10日) 会員歴11ヵ月 小谷野さん

セブ島体験談「セブ島ショートステイ&楽園観光」のイメージ画像

友人と3名で「楽園リゾート」にショートステイ&観光♪驚きと感動の毎日でした!

久し振りの海外旅行に知人から誘われて、友人と3名で「楽園リゾート」にショートステイ&観光へ。成田から出発し同行グループ4名とセブ島に到着しました。今までのホテル生活の旅行と違った、夢のようなリゾート滞在旅行に、驚きと感動の毎日でした。スタッフの心遣いと「おもてなし」の精神、大変お世話になりました。連日の観光スケジュールも、目や体に焼き付けながら行動し、健康である有難さを体験出来ました。刑務所見学では集団ダンスや、普段は目に出来ない光景を見学体験出来て感謝!!ボホール島では眼鏡猿の見物やランチクルーズ、またカモテスリゾートで夢のようなリゾート体験。10日間のショートステイも無事に過ごせて感謝、感謝の毎日でした。一人留守番で成田まで送迎してくれた主人を誘って再度、セブ島訪問が出来る事を願っています。思い出せば豪華な別荘地に立つリゾート施設に感動いっぱいの時間で、担当のスタッフの皆さんには色々とお世話になりました。常夏の花々に囲まれて、鶏の鳴き声で起こされたり、各施設のプールで童心に返って泳いだり、ノンビリと日常生活を忘れた体験が今後生活の張りに生かされて、再度セブ島の訪問を楽しみに頑張らせてくれるのでしょう。

セブ島体験談「セブ島ショートステイ&楽園観光」のイメージ画像 セブ島体験談「セブ島ショートステイ&楽園観光」のイメージ画像 セブ島体験談「セブ島ショートステイ&楽園観光」のイメージ画像
常夏の花々に囲まれて10日間のショートステイも無事に過ごせて感謝、感謝の毎日でした!