出発日2月26日(9泊10日) 会員歴1年4ヵ月 歯黒さん

セブ島体験談「素晴らしきセブ島の人々」のイメージ画像

楽しく素晴らしい10日間でした♪何よりもセブの人々の心の豊かさ、温かさに感動しました

この度、セブ島に10日間滞在して来ました。「10日間も何をするの?」と思っていましたが、帰ってくるなり次のセブ島旅行を計画してしまうほど、楽しく素晴らしい10日間でした。海の美しさ、施設の豪華さも素晴らしいのですが、何よりもセブの人々の心の豊かさ、温かさに感動しました。毎日私達のわがままを聞いていろんな場所へ案内してくれた通訳のシャローンさんに運転手のナルドさんをはじめ、可愛いメイドさん達。そして体調が悪くなってしまい、病院にお世話になったのですが、病院で対応してくれた看護師さんと先生(なんと往診までして頂きました)。みんな共通しているのは、とっても素晴らしい笑顔でした。スタッフみんなの笑顔が、毎日の生活でついつい忘れがちな感謝の気持ちやこころの豊かさを取り戻してくれた気がします。刑務所のダンス、コーラルポイントリゾートのプールやお部屋、カモテス島の海、ショッピング、さよならパーティー、どれも本当に忘れる事の出来ない一生の思い出です。次はセブ島でどんな事をしようかな?どの島に行こうかな?帰ったその日から次のセブ島旅行へのワクワクが止まりません。ワールドビッグフォーのスタッフの皆様、素晴らしい10日間をありがとうございました。

セブ島体験談「素晴らしきセブ島の人々」のイメージ画像 セブ島体験談「素晴らしきセブ島の人々」のイメージ画像 セブ島体験談「素晴らしきセブ島の人々」のイメージ画像
スタッフみんなの笑顔に、感謝の気持ちやこころの豊かさを取り戻してくれた気がします