ただいま!5度目のセブ島

出発日4月2日(8泊9日) 会員歴9年9ヵ月 鈴木さん

セブ島体験談「ただいま!5度目のセブ島」のイメージ画像

行きは7名帰りは8名、帰りにメイドさんを連れて帰った訳ではありません(笑)“黒いメガネ”猿のターシャかな?

泳ぎはあまり得意ではないが、今回ネットでシュノーケルを購入してセブへ向かった。行きは7名、帰りは8名、帰りにメイドさんを連れて帰った訳ではありません。鈴木統括が先月中旬に1グループの付き添いで渡航、我々は3グループ目でしたので帰りは一緒になった訳です。初めての方が3名、2回目の方が2名、自分達2名は5度目となり、成田発PR433便14時25分のフライトで一路セブへ。空港ではガイドのシャローンさんとドライバーのベルナルドさんが出迎えてくれた。機内食等で腹持ちが良かったので、そのままコーラルポイントリゾートへ。道行く人達は変わらないが、近隣の景観が変わりビルが建ち発展していく様がわかる。到着すると馴染、新顔のメイドさんが出迎えてくれた。A棟6階で部屋割りを決め、自分達2名は5階のワンフロアに泊まる事になった。以前4階と6階には泊まった事はあるが、5階は初めてである。明日の日程を決め床に着く。毎朝の日の出とそよ風、コーヒーとマンゴージュースはいつでも美味しい。カモテス島、ボホール島とも日帰りで、日程的にはきつかったが、バディアンゴルフリゾートでは一泊し、ゴルフをしたりカワサン滝で洗礼を受け最高でした。オイルマッサージも全員の方が良かったとの事。次回もお願いすることになった。毎朝泳ぐ時、シュノーケルを付けると長く泳いでいられるので感謝です。澄み切った海、魚も一緒に泳ぐ様、うれしい、楽しい、ありがたい。最高!感謝です。お別れパーティーでは村松理事からの差し入れがあり全員で食べて飲んで踊って、それはそれは楽しい一時でした。ワールドビッグフォーありがとう!いつまでもお付き合い願います。

セブ島体験談「ただいま!5度目のセブ島」のイメージ画像 セブ島体験談「ただいま!5度目のセブ島」のイメージ画像 セブ島体験談「ただいま!5度目のセブ島」のイメージ画像
ワールドビッグフォーありがとう! 楽しい一時でした!! いつまでもお付き合い願います!!