出発日6月11日(5泊6日) 会員歴1年 渡邉さん

セブ島体験談「皆様に感謝、セブ島旅行」のイメージ画像

セブ島は初めてでした!「こんな時間もいいな」と思いました♪舟に乗ったり、島でのバーベキューも美味しかったです!

久しぶりの海外旅行。セブ島は初めてでした。両親と妻、息子と家族みんなで行ける機会はなかなかないものと思い、10ヵ月の息子を連れて行く事に心配はありましたが、思い切って飛び立ちました。が、やはり慣れない気候と疲れもあったせいか、息子は風邪を引いてしまいました。1日目、2日目は大事を取り、施設内でゆっくり過ごしました。いつもは忙しい毎日の中、「こんな時間もいいな」と思いました。3日目はすっかり元気になりましたが、念の為近くの病院へ連れて行ってもらい診て頂き、問題ないとの事で安心しました。翌日からはパラセーリング、ジェットスキーとマリンスポーツを楽しめ、舟に乗ったり、島でのバーベキューも美味しかったです。ショッピングやマッサージもしたりいろいろ経験できました。コーラルポイントリゾート内のプールも入りました。親子3人でプール遊びができ、何もかもが初めての息子はプールでとてもはしゃいで喜んでいました。たくさんのメイドさんとガイドのリサさんとダイアナさんには毎日毎日、息子をいっぱい可愛がってもらい、息子にはフィリピンのお母さんが沢山出来ました。最終日、朝日とともに目が覚めました。毎朝この景色を見るのが好きで早起きしていました。日本に帰った今、おかげ様で息子は元気いっぱいに過ごしています。病院にずっと付き添ってくれたダイアナさん、今回セブへ一緒に行った方々には本当に感謝しています。息子がまたもう少し大きくなった時、今回の旅の話をしてあげたいと思っています。ありがとう・・・

セブ島体験談「皆様に感謝、セブ島旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「皆様に感謝、セブ島旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「皆様に感謝、セブ島旅行」のイメージ画像
親子3人でプール遊びができ、何もかもが初めての息子はプールでとてもはしゃいで喜んでいました!