出発日7月30日(3泊4日) 会員歴12年5ヵ月 田畑さん

セブ島体験談「わすれられないセブ旅行」のイメージ画像

とっても楽しい3泊4日になりました!2分の1成人式として連れて行ってくれたおじいちゃん、おばあちゃんに感謝です!

今回1回目の外国旅行でした。飛行機も初めてだったので、この旅行すべてが楽しみでした。日本とはちがい、夜でも昼のように暑く、やっぱり違うなと思いました。町も夜なのにとてもにぎやかでした。フィリピン(セブ)の町は日本とはまったくちがいました。朝おきると目の前に海!朝ごはんは、マンゴーや日本に出てこない物ばかりでした。天気があれていて海に入れなかったのでプールに入りました。とても深く、学校のプールと全然ちがいました。1日中ずっとゆったりすごしてとってもきもち良かったです。デパートのけいびがとてもきびしく、びっくりしました。一つのデパートなのにたくさん物があり、なんでもそろっていました。天気はすぐれなかったけど、とっても楽しい3泊4日になりました。2分の1成人式として連れて行ってくれたおじいちゃん、おばあちゃんに感謝です。次は、私たちが連れていって楽しませてあげたいと思います。次はフィリピンの海に入りたいです。

セブ島体験談「わすれられないセブ旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「わすれられないセブ旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「わすれられないセブ旅行」のイメージ画像
この旅行すべてが楽しみでした!朝おきると目の前に海!日本とのちがいにびっくり!本当に忘れられないセブ旅行でした!