幸せ!!楽しかったセブ旅行

出発日6月11日(5泊6日) 会員歴1年1ヵ月 渡邉さん

セブ島体験談「幸せ!!楽しかったセブ旅行」のイメージ画像

生まれて初めてプールで水遊び♪水を怖がらず楽しんでいました!

信州を6月11日に、総勢14名で出発、マクタン・セブ国際空港に無事到着。5泊6日の旅の始まりです。空港を出た時のムッとする熱気、「あ~セブに着いたんだ」と実感。フィリピン料理を夕食に頂き、コーラルポイントリゾートの門をくぐりビラに到着。沢山のメイドさんが笑顔で出迎えて下さいました。A棟6階に集まり、部屋割、明日の打ち合わせをし、我家族はA棟4階の部屋をお借りする事に、広々としたリビング、素敵な部屋、一日の疲れもありさっそくシャワーを浴びベッドに。翌朝は爽快に目覚めました。早朝、メイドさん達の作って下さる美味しい朝食を頂き、主婦業から解放された幸せな日々でした。孫の初めての海外、鼻水を垂らし、熱もあり病院へ。この時も通訳のダイアナさん、ドライバーさんが親切にして下さり、心配はありませんでした。とても心に残る楽しいセブ旅行でした。主人は「また行こう」と次回はさらに日数を増やして行きたい様です。お世話になった方々、ありがとうございました。感謝しております。スタッフの皆様、ありがとうございました。

セブ島体験談「幸せ!!楽しかったセブ旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「幸せ!!楽しかったセブ旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「幸せ!!楽しかったセブ旅行」のイメージ画像
親子で幸せ~!! とても心に残る楽しいセブ旅行でした♪孫は息子の背中です!