癒された夏休み

出発日6月13日(4泊5日) 会員歴8ヵ月 橋本さん

セブ島体験談「癒された夏休み」のイメージ画像

普段は家事に追われてますが、セブでは全てスタッフが・・・自分が楽しめ癒されました!

姉が母を連れてセブ島旅行に行くというので、今年の有給休暇はこの旅行に合わせて取り、早速、会員になって参加しました。母の足もだいぶ悪くなり、一緒に支えなければと思いましたが、一緒に同行してくれたスタッフの方達にサポートをして頂き、海へも母と一緒に行けました。船に乗る時は3人のメンズに支えられ守られている姿を見て嬉しくて来て良かったと思いました。セブは見るところが多く、島が多いので船の移動。私は小さい時から揺れる船が嫌いで、ヒヤヒヤしてましたが、スタッフの方のやさしい対応で安心して乗る事が出来ました。食事はシーフードが苦手なので肉や果物を美味しくいただきました。ニューハーフショーでは見応えのある内容でした。オプションをつけて見に行って楽しかったです。ボホール島ではランチクルーズに生バンドの方の歌、原住民の所では弓矢を思わず買ってしまいました。また本物のジャングルクルーズも楽しみました。普段は家族の為に家事をしていますが、セブではスタッフの方達が料理、掃除、洗濯、そして母の付添もして頂け、自分が楽しむ事も出来ました。現地スタッフと事務局の方のお陰と思いました。少し早い夏休みが皆様の温かい対応によって癒されることができました。ありがとうございました。

セブ島体験談「癒された夏休み」のイメージ画像 セブ島体験談「癒された夏休み」のイメージ画像 セブ島体験談「癒された夏休み」のイメージ画像
ボホール島では、思わず弓矢を買ってしまいました。飛行機持ち込み大丈夫かなぁ?