11年ぶりに行きました

出発日6月17日(6泊7日) 会員歴12年11ヵ月 谷津田さん

セブ島体験談「11年ぶりに行きました」のイメージ画像

部屋は豪華で広く、至れり尽せり、まるで大富豪!

コーラルポイントリゾートは大好きな場所です。パリでもロンドンでもハワイでも決して味わえなかった楽しさがあるので、何度でも行きたくなります。今回、驚いたのは通訳さんが一生懸命笑顔で元気に対応してくれた事と、メイドさん達の優しさです。「オー!10年ぶりね!」と云われた時は、びっくりしました。一緒に行った4人の事も名前まで覚えていて言葉が出ないくらい感激しちゃいました。「カモテスリゾートに一緒に行ったよね」って言われて、思い出したくらいで、他のメイドさん達も笑顔でびっくりしてました。通訳のラチさんには、ワガママ沢山きいてもらって「本当にありがとう!」って言いたいです。どうして、そんなにいつもニコニコ出来るのか、無理な事を云っても、冗談にしてくれるのか、車の中でもとても楽しかったです。メイドさん達には、ズンバ、歌、英語にセブ語まで習って、まるで広尾のズンバ教室や英語、ビサヤ教室が自宅にあるみたい。リビングは80畳もあるし、ベッドルームは2つもあるし、お昼やディナーまで作ってくれて、まるで大富豪になった様でした。「本当にありがとうございました」。

セブ島体験談「11年ぶりに行きました」のイメージ画像 セブ島体験談「11年ぶりに行きました」のイメージ画像 セブ島体験談「11年ぶりに行きました」のイメージ画像
メイドさん達には、ズンバ、歌、英語にセブ語まで習いました!