出発日8月20日(5泊6日) 会員歴9年11ヵ月 関根さん

セブ島体験談「セブ・感動の日々」のイメージ画像

コーラルポイントリゾートに面した遠浅の海では、カニや小さな魚、いろいろな生き物がいました♪

今回は弟家族と一緒に総勢10人でセブの旅を楽しんできました。セブの青空と透き通った海に癒されながらの6日間で、日頃の疲れをすっきり抜く事ができました。前回同様、バナナボート、シーウォーカー、シュノーケルで遊び、パラセーリングでは2回も海に落としてもらい、もう大興奮でした!(笑)。またコーラルポイントリゾートに面した遠浅の海でも遊びました。カニや小さな魚、いろいろな生き物がいました。子供達は毎朝、6時半からコーラルポイントリゾートのプールに入り、昼間出掛けた後もまた日が暮れるまでプールにつかり水着が乾く暇のない程でした。パーティーでは美味しい料理とダンスをしたり歌を聞いたりとても楽しいひとときを過ごしました。娘の誕生日にあわせ、ケーキを皆でいただきました。本当にありがとうございました。通訳のリサさんやメイドさん達には本当に良くしていただきました。作っていただいた生姜焼きはとてもおいしくて、まさかセブで食べられると思っていなかったのでとても感動しました。次、セブに行く時は『ジンベエザメに会いに行きたい!!』そしてまた青空と透き通った海を見ながらゆったりと『パイナップルとマンゴーの付いた朝食を食べたいなぁ』と思います。

セブ島体験談「セブ・感動の日々」のイメージ画像 セブ島体験談「セブ・感動の日々」のイメージ画像 セブ島体験談「セブ・感動の日々」のイメージ画像
パーティーでは娘の誕生日もお祝いし、美味しい料理とダンスと歌で、とても楽しいひとときを過ごしました!