セブ!最高!

出発日8月20日(5泊6日) 会員歴10年 平山さん

セブ島体験談「セブ!最高!」のイメージ画像

妻、長男、次男、姉家族の合計10人、初めてのセブ旅行が決定してからワクワク♪やっとこの日がキタ~!

私の母に誘われ、妻、長男、次男、姉家族、合計10人でのセブ旅行でした。旅行が決定してからワクワクしており、やっとこの日がキタ!と言う感じでした。特に初めての海外旅行、初めての飛行機に乗る次男は楽しみで、「あと何日でセブ行くの~?」と毎日聞いてくる位でした!マクタン・セブ空港に到着したのは昼過ぎ、日本とは違う南国特有のムッとした熱気に迎えられ、全員興奮状態。通訳さんとの合流もスムーズだったし、日本語も上手だったので安心しました。部屋はA棟4階を私たち、A棟6階を姉夫婦と母が利用しました。初めて部屋に入り「ウソだろ…。リッチ過ぎる!」広々としたリビングに圧倒されました。またリビングから見える海の眺めは最高でした。下を見るとプールが幾つもあり、旅の疲れもどこへやら、子供と私はプールへ飛び込みました。2日目の夜はメイドさん達がパーティーを開いてくれて、美味しい料理と歌を楽しみました。行く前は料理に不安がありましたが、私達好みの味にメイドさんが味付けしてくれたので、滞在中は食事も楽しみでした。3日目は、バナナボート、パラセーリング、シーウォーカーを楽しみ、4日目はアイランドホッピングを楽しみました。最終日前日は楽しみにしていたセブ観光。ショッピングモールやドライマンゴー工場でお土産を沢山買いました。帰国は早朝便でした。夜明け前なのに空港まで見送りに来てくれた通訳さんとの別れは少し寂しかったです。沢山の楽しい思い出をありがとう。セブ最高!!!

セブ島体験談「セブ!最高!」のイメージ画像 セブ島体験談「セブ!最高!」のイメージ画像 セブ島体験談「セブ!最高!」のイメージ画像
マリンスポーツに美味しい料理♪沢山の楽しい思い出をありがとう!