出発日2月6日(7泊8日) 会員歴1年3ヵ月 深山さん

セブ島体験談初めてのセブ旅行のイメージ画像

見た事の無い風景や大自然が織り成す絶景!ボホール島のチョコレートヒルで記念撮影!

成田からマクタン・セブ国際空港に向かいました。6年ぶりの海外旅行となり少し不安はありましたが、空港に着くとワールドビッグフォーのTシャツを着たスタッフの方が笑顔で迎えて下さり一安心。移動途中で夕食を頂き、宿泊施設のコーラルポイントリゾートに。メイドさん達が笑顔で迎えて下さり、又マンゴージュースを頂き、とても濃厚でおいしかったです。明日からの旅程を決めお部屋に。広くて豪華さにびっくり!!2日目は市内観光と足裏エステ。初めての体験に眠ってしまう程の気持ちよさ。3日目、お土産に人気のドライマンゴーを購入し、南国でしか味わえないフルーツ、グアバノ、ジャックフルーツ等、お店の人に試食させて頂き美味しさに感動しました。4日目はバディアンゴルフリゾートに1泊し、カワサン滝へ!筏の舟に乗り滝壷まで行き、キャーキャー言いながら楽しみました。オスロブではジンベエザメを間近で見る事ができ、6日目のボホール島では世界最小のメガネザル「ターシャ」を写真に納め、見た事の無い風景や大自然が織り成す絶景のチョコレートヒルへ。さらには熱帯地域らしく、ロボック川の両側に茂るココナッツの木を眺め生バンド演奏を聴きながらの船上バイキングは癒されました。サヨナラパーティーでは、生バンド演奏、美味しい食事、そしてメイドさん達の踊りにつられ仲間入り、セブ最後の夜を楽しみました。最後に通訳のシャローンさん、ドライバーのベルナルドさん、メイドさんお世話になりました。心に残るセブ旅行となりました。今回ご一緒して下さいました皆様に感謝致します。

セブ島体験談「初めてのセブ旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「初めてのセブ旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「初めてのセブ旅行」のイメージ画像
南国でしか味わえないフルーツ、グアバノ、ジャックフルーツ等、お店の人に試食させて頂き美味しさに感動しました♪