出発日5月25日(4泊5日) 会員歴15年3ヵ月 石口さん

セブ島体験談初めてのセブ旅行のイメージ画像

船上でバーベキューを食べながら飲んだビールはとても美味しかったです♪

私がいろいろな役職を辞め、暇になったと言う事で家内がセブに行こうと言い出しました。今回、家内は3回目、子供達は2回目、私は初めてのセブ行きを計画しました。4人の都合を考えて行って参りました。成田から飛行機に乗り、セブのマクタン空港へ着いたのが夜7時近くで、出迎えの通訳さんの案内でフィリピン料理店へ行きました。私は初めてのフィリピン料理でしたが、思った程癖も無く美味しく食べられました。翌日2日目はゴルフをする予定でバディアンゴルフリゾートに車で向かい3時間半くらいで到着しました。遠いなという印象はありました。着いてすぐプレーを行いましたが、とても蒸し暑くて参りました。一人一人にキャディーがつくのも初めての経験です。次の日も私以外の3人はプレーをして戻り、途中でお土産等の買い物をしてコーラルポイントリゾートに帰りました。4日目は私以外の3人で、マリンスポーツを楽しむと言う事で、シーウォーカーとパラセーリングを体験してとても楽しそうでした。そこへ船で迎えに来てもらって船上でバーベキューを食べながら飲んだビールはとても美味しかったです。最終日は朝早く空港に送ってもらい帰途につきました。今回初めてのセブ旅行で最初は不安もありましたが、大変楽しい旅行になりました。又次回も是非行きたいと思います。現地スタッフの皆様ありがとうございました。

セブ島体験談「初めてのセブ旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「初めてのセブ旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「初めてのセブ旅行」のイメージ画像
大変楽しい旅行になりました! 現地スタッフの皆様ありがとうございました!