出発日3月22日(4泊5日) 会員歴6年1ヵ月 小谷さん

セブ島体験談究極の旅行のイメージ画像

「来年はセブ島でお祝いしよう!」との夢を語ったことが現実になりました♪

最高の思い出づくりができたセブ島の旅!!家族で節目として、長男の大学卒業、次男の成人式の祝いを兼ねて計画していました。毎年恒例の母の誕生日祝いを妹家族で実施していた温泉旅行中に、「来年はセブ島でお祝いしよう!」との夢を語ったことが現実になりました。究極の夢、実現!!親孝行、家族旅行ができた幸せheart皆の笑顔を見たら心から感謝の気持ちがあふれ出ます。79歳の母は、初海外旅行でした。膝の痛みを心配してましたが空港から全ての場所で優しくサポート頂き、人々の温かさに感謝と感動を話している母親の笑顔を見て、嬉しくてたまりませんでした。日本で留守番の家族3人にも感謝して、9人で共有できた至福の時間を大富豪の別荘で過ごし、通訳さん、ドライバーさん、メイドの皆さんのお陰で本当に他では経験のできない素晴らしい一生の宝物旅行ができました。全ての時間が充実していて、家族の笑顔と笑い声が絶えないパワー全開で遊んだセブ満喫の旅行は、沢山の仲間とも共有したいと新たな夢が出来ました。究極の言葉『また』。また、会いたいスタッフの皆さん。また、来たいセブ島。また、実現したい親族旅行。素晴らしい日の出から1日が始まり、日没まで大自然と全てのロケーションに心が洗われ英気を養うことができたこと、何よりも『1番大切なことは、1番大切なことを1番大切にすること』との生き方を実現できたことに感謝と満足のセブ島旅行でした。家族の笑顔の写真を見てまた頑張ります。

セブ島体験談「究極の旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「究極の旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「究極の旅行」のイメージ画像
人々の温かさに感謝と感動を話している母親の笑顔を見て、嬉しくてたまりませんでした!