5年ぶり、2回目のセブ

出発日5月25日(4泊5日) 会員歴15年5ヵ月 石口さん

セブ島体験談5年ぶり、2回目のセブのイメージ画像

家族4人でのセブ旅行。こんなに安心できる旅はワールドビッグフォーでしか体感できません!

今回はゴルフ合宿!!と称して両親、兄と4人でゴルフを2ラウンド行いました。ゴルフ経験の少ない私ですが、1人に1人つくキャディーさんがとても親切に教えて下さったり、「ファイト!」と励まして下さった為、いつもよりスコアが良くてとても気持ちよく出来ました。更に気持ちよかったのは、ゴルフ後のマッサージです。通訳のリサさんが「セブのマッサージは気持ちがいいよ~」と勧めて下さった通り、全身丁寧にオイルマッサージをして下さった為、翌日も元気にゴルフをする事が出来ました。最終日はずっと憧れていたマリンスポーツ!!シーウォーカーとパラセーリングを行いました。シーウォーカーは海に入るまで緊張しましたが、スタッフの方が手を握ってスポットまで誘導して下さり、安心して海の景色を堪能できました。パラセーリングはとてもゆっくり動くのでのんびりとセブの風を全身で感じる事が出来ました。今回マリンスポーツをした場所はマクタンで唯一、日本人スタッフが運営している場所との事でした。このように安心して過ごせるのは全てワールドビッグフォーが「安心して過ごせる場所」を選んで下さるからだと実感しました。これはワールドビッグフォーでしか体感できないと思います。今度は5年と経たないうちにまた来たいです!!最後に親切に対応して下さった通訳さん、ドライバーさん、メイドさんありがとうございました。

セブ島体験談「5年ぶり、2回目のセブ」のイメージ画像 セブ島体験談「5年ぶり、2回目のセブ」のイメージ画像 セブ島体験談「5年ぶり、2回目のセブ」のイメージ画像
ずっと憧れていたマリンスポーツ、最初は緊張しましたが安心して楽しめました!